人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のパン

パインジャムを白パンにつけて食べたいな~って
家族にリクエストをもらいました

白パンは作りやすいパン♪
シンプルに食べるにも、サンドイッチにもしやすい
なので、日常のパンとしてよく登場します!

でも、飽きないんだよね
大好き!

日常のパン_a0256354_14405999.jpg

ふんわりしたおしりぱん (^^)

冷蔵庫にハムがあったので、ハムパンも一緒に作ったよ
シンプルパンに惣菜パン・・・と 来たら
甘いパンもあったら嬉しいかな?と
チョコパンも一緒に作りました

日常のパン_a0256354_14441001.jpg

一度に乗せちゃえ!
天板いっぱい2段焼き

日常のパン_a0256354_14452494.jpg

焼けた焼けた♪
お部屋いっぱい焼き立てパンのいい香り

そろそろ、新しいパンのレシピを考えたいなぁと思いつつ
ついつい定番パンを作っちゃう

さて!
寒いけれど、今日は夕方用事があるよ
もうひとがんばりだ~
日常のパン_a0256354_15020172.gif

by clover4-pan | 2017-02-10 15:12 | おうちのぱん