人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ

はじめましてレシピで、チーズケーキを焼きました

以前テレビでね、栗原はるみさんが
紹介されてたこのチーズケーキが
と~ってもおいしそうだったの 

録画してたからさ、一時停止しながらメモメモ♪♪
いつまでも超アナログなワタシ 

チーズケーキ_a0256354_15050346.jpg

「絶対失敗しないケーキなの」
っておっしゃってた通り、簡単にできたよ♪

チーズケーキ_a0256354_15051140.jpg

オーブンから出したては、ふんわりしてたけどね
あら熱がとれる頃には、いい感じにおちついてた

チーズケーキ_a0256354_15051868.jpg

底に敷いてあるクッキーって、おいしいよね☆
しっとりねっとりケーキと、ザクザククッキーが
相性ピッタリでした*

あ、粉糖ふっておめかしする最後の工程、忘れてたー!
今 思い出しました。。。(+o+)
チーズケーキ_a0256354_15155314.gif

by clover4-pan | 2017-02-07 15:24 | おやつ