人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成したよ☆ゆず茶

あれから1週間
ゆず茶が完成しましました♪

完成したよ☆ゆず茶_a0256354_2156015.jpg

フタを開けると、柑橘のとってもいい香り
期待度マックスですっ

完成したよ☆ゆず茶_a0256354_21565761.jpg

氷砂糖がすっかり溶けて、ゆずがしんなりくたくた**
まずはお湯割りでゆず茶を楽しみました (●^o^●)

完成したよ☆ゆず茶_a0256354_215758100.jpg

おいしい!!
これ、おいしいよ (*^。^*)
自家製ゆず茶、冬の風物詩になりそうです

ゆず好きの方には、おススメしたいな
参考にした雑誌は、オレンジページです
今回ゆずが大きかったので、同比率で多めに作りました
ぜひ♪♪

完成したよ☆ゆず茶_a0256354_2204473.jpg

今年も一年、つたないブログに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました
2016年も残りあと数日
どうぞよいお年をお迎え下さいませ**
また来年♪ (^.^)/~~~

完成したよ☆ゆず茶_a0256354_2224511.gif

by clover4-pan | 2016-12-28 22:08 | おうちのぱん