人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんに贈るケーキ

最近、お料理が好きな次男 
カレーが上手に作れるようになりました♪

お兄ちゃんの誕生日には、私に、
 「横で手順を教えてくれる?手は出しちゃだめだよ」
と、オムライスとお味噌汁を作り、
ケチャップで「たんじょうびおめでとう」と書いた手作り料理
スペシャルな夕食が、弟からのプレゼント☆

その後にやってきた、私の誕生日
 「ケーキを作ってあげたい」だって ^m^
でもね、
 「その日は土曜日で、習い事とか色々バタバタするから、朝イチで作らせて」
 「お母さんも一緒に起きて教えてね」
だって!!

お母さんに贈るケーキ_a0256354_018224.jpg

自分の誕生日 ・ 土曜日 ・ 5時半起き ・ 調理見守り。。。
マジですか

おいしいのを作ってあげるね~って
ニコニコされたら、付き合うしかないっしょ (笑)

お母さんに贈るケーキ_a0256354_0215512.jpg

計量から全部むすこが作ったよ
とってもおいしそうにできました!

お母さんに贈るケーキ_a0256354_1237683.jpg

デコレーションする間はあっちに行ってて!
だって (●^o^●)
小5息子の愛情たっぷりケーキ、最高においしかったです☆

お母さんに贈るケーキ_a0256354_12394592.gif

by clover4-pan | 2016-10-21 00:04 | 日々のこと