人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日めくり☆カウントダウン

夏の大きな大会のひとつ、総体
市総体→阪神総体→県総体と進みたいところ。
おにいちゃん、今年はどこまでいけるかな?

今年は県総体まで行きたい!と、
部活後も、おうちで筋トレしたり、
部活がオフの日は、プール行っていい?と
夕方からバスに乗って練習に行ったり。
ここんとこずっと、そんな毎日

そんな息子を応援したい!
私にできるのは、ごはんを作ることぐらいだけど (*^。^*)

日めくり☆カウントダウン_a0256354_116890.jpg

本を買ってみた ( ´艸`)
その通りに作るなんて、とうていワタシには無理!っていうくらい
品数豊富な食卓 (--〆)
・・・この中から、できることをコツコツと。

試合前には炭水化物メインで、スタミナアップ!とか
ビタミンで、壊れた筋肉の修復を促す、とかね
栄養学をちょこっとお勉強

日めくり☆カウントダウン_a0256354_10574284.jpg

カレンダーも作ってみた☆
2週間前から、日めくりでカウントダウン

日めくり☆カウントダウン_a0256354_10583097.jpg

イメージは、「まいにち修造」「五郎丸カレンダー」的な (笑)

そんなこんなで、今週日曜日の大会に向けて
がんばるお兄ちゃんを応援してます♪
家族のイベント、一緒に楽しんじゃおう!

日めくり☆カウントダウン_a0256354_110326.gif

by clover4-pan | 2016-07-15 11:21 | 日々のこと