人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと♪ 岡本へ

オシャレな街、岡本を散歩したい☆
と言い始めたのが2年前。
その後、妊婦になりbabyが産まれ・・・と
チャンスを逃し、行けずじまいになってました
近いんだけどね

が!やっと行ってきました~!
目的は雑貨屋さんめぐり*
でもね、おいしいものがいっぱいで、こっちがメインになったかも ( ´艸`)

ランチは、あちこち目移りしたけれど、いしころカフェへ

やっと♪ 岡本へ_a0256354_22452269.jpg

カラダが喜ぶ雑穀米
私大好き!

やっと♪ 岡本へ_a0256354_22523953.jpg

のんびりと雑貨屋さんやお花屋さんをお散歩してたら、
うちのベビもお友達のベビも抱っこでネンネ(o^-')b

お茶できる~!
と、お友達がオススメしてくれたGLAMOURDISEへ

やっと♪ 岡本へ_a0256354_230560.jpg

マカロンのお店よん
私の知ってるマカロンの中で、いっちばん美味しかった!
珈琲もおいしくて、贅沢で幸せな時間でした

やっと♪ 岡本へ_a0256354_2323353.jpg

心地よい秋のいちにち
岡本でたのしく過ごしたよ 
明日の朝ごはんは、フロイン堂のしょくぱん(^ε^)♪

やっと♪ 岡本へ_a0256354_23243622.gif

by clover4-pan | 2015-10-22 23:54 | おでかけ