人気ブログランキング | 話題のタグを見る

es KOYAMA

ちょっと前のおでかけ話です 
三田までドライブして、エスコヤマに行ってきました

駐車場から店舗に続く小道で、すでにワクワク ^^
es KOYAMA_a0256354_9484585.jpg


お昼に到着したので、完全にコヤマロールはあきらめてたんだけど
なんと!この日は超ラッキー☆
12時でも買えたの~ (●^o^●)

ケーキ屋さんの次は、パン屋さんへ
クリームパンやベーグルを買ったり。
お財布感覚マヒ。。。

コンフィチュールのお部屋では、目移りしたよ~
種類も豊富でとってもキレイ
お写真どうぞ、って言ってもらえてパチリ☆

es KOYAMA_a0256354_9524250.jpg


チョコレートのお部屋は、ひんやり
お高いチョコが並んだ個室で、うんと悩みました
ひとり1個厳選しよう!
どれを買おうかと、あれこれ揺れるのも楽しい♪♪

es KOYAMA_a0256354_9551942.jpg

この日は私の誕生日*
楽しい&美味しい、いちにちでした

es KOYAMA_a0256354_957653.jpg


es KOYAMA_a0256354_9572621.gif

by clover4-pan | 2015-10-13 21:40 | おでかけ