人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティー

毎年楽しみにしているハロウィンパーティー!
今年は先日の土曜日開催でした

スタッフとして参加させてもらってから、何年になるかしら?
ママ達との手作りパーティーは、とっても楽しいイベントです♪

今年は育休中なので、パンだけ参加させてもらいました
焼きあがったパンを持って、準備中の会場に入ると
ハロウィンムード満載☆☆
いよいよ始まるよ~っていうワクワク感でいっぱい!

ハロウィンパーティー_a0256354_11114271.jpg

お楽しみイベントも大盛況だったみたいで、
当日その場に居られなかったことが、とっても残念
来年は行くぞ~ !(^^)!

当日の様子は、毎年こんなすごいパーティーを
企画してくれてる、Rielちゃんのブログにて♪♪
(→http://yaplog.jp/ateriel/archive/243
なぜかリンクが貼れない(涙)機械音痴で申し訳ないです。。) 

ご参加下さったみなさん、ママスタッフさん、
cafeアルクさん、今年もありがとうございました!!

  *゚ ゜゚*☆ハッピーハロウィン☆*゚ ゜゚*
ハロウィンパーティー_a0256354_10274268.jpg

ハロウィンパーティー_a0256354_1027533.gif

by clover4-pan | 2014-10-27 10:32 | おでかけ