人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐずぐずな日

新生児の1カ月は
寝る・飲む・ボーっとしてる、の繰り返しでした
3人兄弟の中で、一番お世話しやすい子だわ~って
喜んでたの♪

が、徐々に変化が・・
やっぱり始まってしまいました~グズグズ時間!

どうやってもギャン泣き (@_@;)
横抱きを嫌がる子で、常に縦抱きを要望。。。
なので、お尻を支える左腕にベビーの体重がどっしりのっかってきます

おっぱい効果でウトウト寝ても、
お布団に置いたとたん、お目目パチリ☆
抱っこでゆらゆら
座るとまた泣くので、常に立ってゆらゆら

そうよね・・
グズグズしない赤ちゃんなんていないもんね
夕飯準備は、おんぶひもで乗り切りました

昨日・今日はグズグズの日
あしたはどうかな?

ぐずぐずな日_a0256354_17315276.jpg

朝だけは、5時半頃のおっぱい後はたいてい2~3時間寝てくれるので
その間に、朝ごはん準備・お洗濯・掃除、その合間にパンを焼いたりしています
張り切って、貴重な時間をフル回転!!

ぐずぐずな日_a0256354_17333245.jpg

気がゆるむと・・・あぁ眠い (+_+)
ぐずぐずな日_a0256354_17342492.gif

by clover4-pan | 2014-10-23 17:39 | 日々のこと