人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいごはん

出産後、実母がお手伝いに来てくれてます
できるだけ、体を休めなさい☆と
ワタクシ、3食昼寝付き (^^ゞ

おっぱいがいっぱい出るように、と
おいしいごはんを作ってくれて、感謝感謝です!

お彼岸の日のお昼ごはんは
手作りおはぎと、私リクエストの「のっぺ汁」
さといもやこんにゃくが入った具だくさん汁です

おいしいごはん_a0256354_1285850.jpg


またある日は、もち米を詰めたイカ飯を作ってくれました
いくらでも食べれちゃう♪

おいしいごはん_a0256354_1294166.jpg


昨日は朝から鶏ガラをコトコト煮込んで、自家製鶏ガラスープを。
お野菜をプラスして、お雑煮にしてくれました

そんなこんなのお陰さまで、赤ん坊は
よく飲み・よく眠り・よくうんちする毎日です (笑)

母に頼れるのもあと10日
ずっといて欲しいくらいだわ~ ^m^
そのあとは、自分で頑張らなくっちゃ!
それまで もうちょっとのんびりさせてもらっちゃお☆

おいしいごはん_a0256354_12131564.gif

by clover4-pan | 2014-09-26 12:15 | 日々のこと