人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスコーヒー冷えてます

ニンプになってから、朝食時に牛乳を飲んでましたが、
珈琲は1日1~2杯ならOK&もう後期だし ( ̄▽+ ̄*)
という思いがチラついて、
最近は好きなアイスコーヒーを飲んでます♪

アイスコーヒー冷えてます_a0256354_934918.jpg

ラクをするために、同じ豆を使って
水出しアイス珈琲とか試してみたけれど
やっぱり普通に淹れたのが美味しい☆

アイスコーヒー冷えてます_a0256354_9363766.jpg

お豆から挽いて
たっぷり6杯分作って
冷蔵庫に入れておきます♪
いつでも冷たいのんが飲めるよ o(^▽^)o

麦茶も同じ形のピッチャーに入ってるので、
子どもたちが間違えないように、メモを貼ってます

アイスコーヒー冷えてます_a0256354_9374991.jpg


昨日は、無謀にもエアコンをかけてない時間に
パンを2斤焼きました
クラ~ってしそうになったよ (→o←)ゞ
いかんいかん!

今日の朝ごはんは、
あま~いパンに、ミルクをたっぷり入れたアイス珈琲
具だくさん味噌汁と、育てたミニトマト。
でした ('-^*)/

アイスコーヒー冷えてます_a0256354_945144.jpg

アイスコーヒー冷えてます_a0256354_945262.gif

by clover4-pan | 2014-07-30 09:48 | 日々のこと