人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はキッズレッスン♪

春休みも残り3日!
今日は、去年も参加してくれた男の子お二人が
レッスンに来てくれました☆

今日はキッズレッスン♪_a0256354_22445893.jpg

作るパンは2種類
粉からスタート
最初はベタベタなので大変です

でもね、さすが経験者☆
だんだんとコツをつかんできて、いい調子!

今日はキッズレッスン♪_a0256354_22461245.jpg

発酵時間には、デザート作りやフィリング作りの
作業が待ってますよ~

今日はキッズレッスン♪_a0256354_2248783.jpg今日はキッズレッスン♪_a0256354_22482776.jpg

何をやるにも、楽しんでくれました (●^o^●)
さぁもうちょっと、がんばろー!

今日はキッズレッスン♪_a0256354_22553178.jpg

出来上がったパンを、お母さんたちにごちそうしてあげる、
小さなパン職人たち☆

いただきま~す!
かんぱ~い!

楽しく作って、みんなと一緒においしく食べる♪♪
とっても幸せな時間です
おなかパンパンになるまで食べたね(*^。^*)
食べっぷりがとっても嬉しかったです
また遊びに来てね☆
今日はありがとうございました!

今日はキッズレッスン♪_a0256354_232744.gif

by clover4-pan | 2014-04-04 23:03 | レッスンの様子