人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はリクエストレッスン

お久しぶりのカマンベールノア♪
「レッスン月に都合がつかなかったので」
って、リクエストいただきました (*^^)v

今日はリクエストレッスン_a0256354_2083045.jpg

いつもは編み針を持ってる手で
今日はパンをコネコネ
手芸もパン作りもしちゃう、ステキ女子のみなさんですよん☆

今日はリクエストレッスン_a0256354_20104291.jpg

携帯電話やカメラを横に置いてパン作り
というのは、よく見るシーンだけれど
カメラをしょって。。。てのは初めてかも!

今日はリクエストレッスン_a0256354_20122190.jpg

作ったり、撮ったり、いそがしそう
となりで見てて、オモシローイ ( ´艸`)

おなかがグーグー鳴り始めたころに
ずらりと焼きあがりました!
バリっといい音をたてての試食タイム♪♪
しあわせ~ ≧(´▽`)≦

今日はリクエストレッスン_a0256354_20155924.jpg

のんびりおしゃべりもできて、ほっこりしました
今日はありがとうございました☆
また一緒に、楽しいコトやりましょ~ね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日はリクエストレッスン_a0256354_20211836.gif

by clover4-pan | 2014-02-26 21:28 | レッスンの様子