人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですが焼いてます。

暑くて食欲がなくなる
食べたくないんだけど、おなかは鳴るのよね。。
キュルル~

朝ごはんにはやっぱりパン♪な私なので
パンは地味に焼いとります
今日は、短時間でできるベーグルを作りました
室温でぷっくり発酵☆
暑いですが焼いてます。_a0256354_153451.jpg

ひさしぶりのベーグル♪
やっぱり うんま~(#^.^#)
クリチをちょこんと乗っけて食べました
暑いですが焼いてます。_a0256354_15355089.jpg

   *****
次男の短期スイミングが今日で終了
見に来ないで~といわれたけれど、
最終日くらいこっそり見ようと、観覧席へ
あれれ?
終わって水遊びしてる。。。
残念ながら、一度も見ることなく終了してしまいました
本科コースに入会したい!と言い出したぞ
本気かな?
明朝になっても、気が変わってなかったらGOサインだしちゃおう!

暑いですが焼いてます。_a0256354_15411257.gif

by clover4-pan | 2013-08-02 21:31 | おうちのぱん