人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよりちゃん

さゆりちゃんじゃないです
サヨリちゃん (*^。^*)

魚釣りに行ってきた夫と息子が
サヨリを釣って帰ってきました♪
さよりちゃん_a0256354_8294037.jpg

いつもは「お願いしまぁす」と託されてしまうのだけど
釣って来たお魚を是非お料理して食べさせてね~!
と逆に託しました !(^^)!

男の人って、大ざっぱな所があるけれど
几帳面スイッチが入ると、チョー丁寧になる☆☆
「なかなかのサイズだからお刺身で食べたい!」と
自分で難しい課題に挑戦しておりましたぞ
1時間くらい格闘して、めっちゃ上手に調理してくれました
さよりちゃん_a0256354_842426.jpg

サヨリの他に、アジとサバ。
こちらは唐揚げになりました
サヨリは釣り糸付き (・。・;
釣りたてホヤホヤ感、満載でした
これ見たお兄ちゃんも、次回はボクも釣りに行く!と言ってましたわ ^m^
さよりちゃん_a0256354_845222.jpg


さよりちゃん_a0256354_8453587.gif

by clover4-pan | 2013-07-15 22:16 | 日々のこと