人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇好きにはたまらない

今日は朝7時頃からパン作り
お昼は外出予定だったし、夕方は疲れてるかなーって。
いつになく計画的!?
子ども達が朝ごはんを食べてる横で、おしゃべりしながらコネコネ
室温でのんびり発酵中にお見送り~
〇〇好きにはたまらない_a0256354_21109100.jpg

放置しとくだけで、ぷっくり可愛く発酵してくれるいい季節
発酵中はもちろん、ラップ掛けてましたのでご安心を(^_-)-☆

今日焼いたのはコレでーす
超!超!久しぶりに引っ張り出してきたトヨ型
〇〇好きにはたまらない_a0256354_21115095.jpg

黒ゴマをた~っぷり混ぜました
スライスすると、香ばしいかおりがいっぱい*
ゴマ好き人間としてはたまらんですわん (●^o^●)
〇〇好きにはたまらない_a0256354_21142793.jpg

明日の朝ごパンに。
これでサンドイッチも好きだけど、
表面をこんがり焼いて、バターだけ塗ってシンプルに食べよっかな
たまに違うパンを焼くと、ワクワクしますね
昔のパンノート、引っ張り出して見てみよっ♪

〇〇好きにはたまらない_a0256354_21272750.gif 

by clover4-pan | 2013-07-01 21:33 | おうちのぱん