人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン友の輪☆

今日は焼きカレーパンのレッスン♪
おひとりずつのお申込みなので、初顔合わせです(^o^)丿

「はじめまして」で始まっても、
パンを作りながら・・発酵待ちの間に・・とおしゃべりしてるうちに
グングンお近付きになっていきます☆
ここで以前ご一緒になった方と、その後、
連絡を取り合ったりランチに行ったりおうちを行き来したりと
いいお友達関係になってま~す☆と聞くことも (●^o^●)
ココがパン友の輪が広がるきっかけの場になれて
うれしいです☆

パン友の輪☆_a0256354_19293128.jpg

パン屋さんの名前が出てこなくて、しばし もがきました^m^
「あれよね。あれ!」
「うんそうそう!えぇっと・・なんだったっけ?」
笑いこけながらも思い出せない3人。
今日もとっても楽しい時間でした (^ε^)♪

パン友の輪☆_a0256354_19352146.jpg

お持ち帰り用にとカゴを持参されてました
なるほど
これならつぶれずに持って帰れますね☆
しかもかわいい♪♪

ゆったりした楽しい時間でした
暑い中お越し下さり、ありがとうございました
クーラーの効いた涼しいお部屋で、またパン作りしましょうね
来月、お待ちしています(^.^)/~~~

6月末~7月レッスン募集中デス
パン友の輪☆_a0256354_19394166.gif

by clover4-pan | 2013-06-14 19:44 | レッスンの様子