人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャ☆始まりました

今日は5月メニューのフォカッチャレッスン初日でした

とっても気さくなおふたりさん
「初めまして!」で始まりましたが、
お別れの頃には、「またご一緒できたらよろしくね!」
と言い合うくらい意気投合されてましたよ♪ 
フォカッチャ☆始まりました_a0256354_18545142.jpg


今回は、3種類のトッピングで仕上げます☆
 どれを一番に食べたい?
 家族にはどれが人気かしら?
なんて、話が弾みます♪
さぁて帰宅後、ご家族の反応はいかがでしたか?

Taさん作
フォカッチャ☆始まりました_a0256354_18574719.jpg


Toさん作
フォカッチャ☆始まりました_a0256354_18583433.jpg


どれも、すごくいい出来!
ふっくら&もっちりに焼き上がってました
こねやすいし、アレンジも効くフォカッチャ生地。
是非おうちでも楽しんでみてくださいね

今朝、お友達宅から摘みたてローズマリーを頂けました (^^♪
フレッシュないい香り!
美味しいフォカッチャになったよ~
Kさんいつもありがとう (^o^)丿
フォカッチャ☆始まりました_a0256354_19152826.jpg


パンとパスタとデザートでおなかいっぱい♪
フォカッチャ☆始まりました_a0256354_1931994.jpg


フォカッチャ☆始まりました_a0256354_192645100.gif

by clover4-pan | 2013-05-08 19:36 | レッスンの様子