人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして☆体験レッスン

今日は、おひとり様のお申込みで2名様だったので
私を含めて3人みんな初対面!
ドキドキワクワクお待ちしていました♪

我が家に初めてお越し下さる方のだいたい半数位が、
ちょっと道に迷いました~っていらっしゃいます
この辺りは路地が入り組んでるので、
ちょっと分かりづらいんです。。
そんな時は、お電話くださいね!とお伝えするようにしているので
どうぞお気軽に掛けて下さいね

今日もお電話いただきましたよ
でも、迷われて止まってた所が家のすぐそこ!(●^o^●)
私玄関でてすぐ、手を振りました♪
笑っちゃいました
Tさんとは、そんな出会いの瞬間(^^♪
初めまして☆体験レッスン_a0256354_22311331.jpg










Mさんは、原付でお越し下さいました
clover*始まって以来、初!です
すごくおうちが近いです☆が第一声だったかな!?
今まですれ違ったことがあったかも知れませんね ^m^

和やかに始まったレッスンでした
体験レッスンは、少しのんびりゆったりした進み具合なので
色々お話できます (^v^)
今日もとっても楽しかったなぁ↑↑
お仕事しながら、自分の時間も楽しんでるおふたりに
へぇ~!ほぉ~!と興味シンシン☆
若いってスバラシイ!
初めまして☆体験レッスン_a0256354_22312846.jpg










ふっくらやわらかくて、あまいチョコチップパンが焼き上がりました
私も一緒にこねたので、クランベリーパンも一緒に並びました
初めまして☆体験レッスン_a0256354_22321421.jpg










お仕事の合間の貴重なお休みに
小さなパン教室に遊びにお越しいただきまして
ありがとうございました!
また来月、楽しみにお待ちしてます ('-^*)/
初めまして☆体験レッスン_a0256354_22344835.gif

by clover4-pan | 2013-03-04 22:52 | レッスンの様子