人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会&朝パン

2月に入りましたね
今年ももう1カ月過ぎちゃったなんて。。。早い!

今日はお友達と、新年会という名のランチ会に行ってきました♪
お友達が予約してくれてたお店は、前を通るたびに気になってたお店だったの
うれし~(^^♪

とっても楽しくって、前菜しか写真撮ってなかったわ(^_^;)
新年会&朝パン_a0256354_2343848.jpg








メインの手打ち平麺のパスタも、薪窯焼きピザも、美味しかったです
またみんなで集まろうね~☆


夕方から、パンをたっぷり焼きました
明日は超早朝に出発して、お出掛けです
かっこいいレンタカーまで借りちゃって (^_-)-☆
朝ごはんは車中になるだろうから、手軽に食べれるものにしました
新年会&朝パン_a0256354_23471012.jpg













ウインナーパンとチョコチップ入りスティックパンとパンドミ
パンドミはこの後、卵サンドイッチにしました
野菜ジュースも準備OKっ

みなさんもよい週末をお過ごしくださいね(^O^)/

新年会&朝パン_a0256354_23494652.gif

by clover4-pan | 2013-02-01 23:56 | おうちのぱん