人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は秋☆マロンレッスン

今日はclover*初参加のおふたりが遊びに来てくれました
パン作りは初めて!でも、秋マロンにチャレンジしま~す☆って!(^^)!
ようこそ♪ようこそ♪

ポンっと弾力のあるいい生地にこね上がりましたよん
しかーし!
秋マロンは、具がゴロゴロ入るパン!
成形の時、飛び出てくる胡桃に
ワ―ッ☆
キャーッ☆
と奮闘しました(*^。^*)

焼き上がりはコロンと可愛い栗っくり♪
ゴロゴロ入ってる具は、食べるとニンマリ^m^
今日は秋☆マロンレッスン_a0256354_21412597.jpg











写真に湯気はやっぱり写らないわぁ
ちょっと研究せねば!
今日は秋☆マロンレッスン_a0256354_21423915.jpg









NさんMさん、あっという間の楽しい時間
ご一緒できてとっても楽しかったです
ありがとうございました**
子どもちゃん達の反応はどうだったかしら?
パン生地の触感が恋しくなったら、また遊びにいらしてね~(^.^)/~~~

今日は秋☆マロンレッスン_a0256354_214437.gif

by clover4-pan | 2012-11-13 21:57 | レッスンの様子