人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッチブレッド☆ラストレッスン

今日は、今月最後のダッチブレッドレッスンでした
チーズ準備・マンゴー準備・・・
ラストをかみしめながら整えました(←大げさ(^^ゞ)

clover*オープン初期から、パンを作りにきてくれてるパン友です
とりあえず、ワイワイしゃべる♪
「おっと!15分たってしまってるわ!
 そろそろパン作ろう!」
というようなスタートでした^m^

パンの扱いは手慣れた感じで♪
バリバリとひび割れた、かっこいいダッチが焼き上がりました☆
ダッチブレッド☆ラストレッスン_a0256354_17543391.jpg











二人とも写真もお上手!
単焦点レンズ(名前合ってる?)、初体験させてもらっちゃいました☆
カメラの世界、すごいね~
ダッチブレッド☆ラストレッスン_a0256354_17583070.jpg











今日は楽しい時間をありがとう☆
明日、パーティーでまた会いましょう\(^o^)/
白パンレッスンでも待ってま~す☆

**11月レッスン、募集中です**
ダッチブレッド☆ラストレッスン_a0256354_1822231.gif

by clover4-pan | 2012-10-26 18:06 | レッスンの様子