人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレママさんとレッスン☆

今日はプレママさんとのマンツーマンでした♪
お会いするたびにおなかが大きくなっているので、
今回もとっても楽しみにしてました(^v^)

「ピンポーン」
「わぁ~♪大きくなったねぇ♪♪」
ワタシ親戚のおばちゃん状態です(^^ゞ

今回は4回目レッスンでした
おうちでも作ってるよ~って、言われるのも納得!
とってもスムーズに仕上がりました
プレママさんとレッスン☆_a0256354_19105288.jpg













カッコイイ栗!
プレママさんとレッスン☆_a0256354_14123735.jpg










話題はもっぱら赤ちゃん♪
私が遠い昔、妊婦だった時に記録してた手帳を持ちだして
エコー写真見ながら、わいわい(^v^)
久々の出産話、楽しかったです
プレママさんとレッスン☆_a0256354_14185360.jpg










エコー写真、もらうの嬉しかったなぁ
毎回、先生が言ったことを忘れないように字や絵で記録していってました
プレママさんのおかげで、久しぶりに開きました(#^.^#)

今回も運動がてら、ウォーキングして来られましたよ
元気な8か月の妊婦さん☆
11月も12月も来れるかも~♪っておっしゃってました
またお待ちしていま~す(^O^)/
プレママさんとレッスン☆_a0256354_14375897.gif

by clover4-pan | 2012-10-16 14:40 | レッスンの様子