人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートなパン、レッスン♪

夏休みが明けて、レッスン再開しました☆
初日はフルーツカスタードパン♪
いつも来て下さるUさんとの、楽しいマンツーマンレッスンでした(#^.^#)

夏休みは、毎日パンを作ってたそう!
HBでこねて、1次発酵後から手で☆
clover*のレシピであれこれ何度も作ったよ~と嬉しい言葉♪
是非このパンも、トッピングを変えながら色々作ってみてねキュートなパン、レッスン♪_a0256354_221535.jpg











すごく可愛いパン、焼き上がりました
帰ったら、娘さんに「お母さんすごい!」って言われたそうです
Uさん、やったねー\(^o^)/
キュートなパン、レッスン♪_a0256354_2221957.jpg












ご家族で食べるにも、お友達へのちょっとした手土産にも、
フルーツの乗ったパンは喜んでもらえると思います♪
  フルーツカスタードパンレッスンは、今月末まで!
  少々空席ございます。パン作りに参加してみませんか?
  詳しくはこちら★からどうぞ


帰省のお土産頂きました
バリバリおいしいお煎餅
キュートなパン、レッスン♪_a0256354_2275537.jpg










楽しいパン時間をありがとうございました☆☆☆
キュートなパン、レッスン♪_a0256354_2285377.gif

by clover4-pan | 2012-09-08 08:15 | レッスンの様子