人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日レッスン♪

青い空!ギラギラ太陽!
今日の最高気温は33度というけれど、東向きの我が家のリビングは
朝9時の時点で、室温33度(-"-)
私は冷え症体質なので、汗をあまりかかないのだけど
コネコネして頂くには酷な気温・・・なのでポチっとな~☆
エアコンの効いたお部屋でレッスンしましょ(#^.^#)

今日ははじめましてレッスン♪
clover*始まって以来、初!電車でお越し下さったおふたりです
離れた所からでも、この小さなパン教室を見つけてもらえるなんて・・・ウルウル

美容師さんと看護師さん
長い時間、動きっぱなしという大変なお仕事
貴重なお休みの日に、パン作りに来て下さり、本当に嬉しいです!(^^)!
「今日の為に、ここ数日頑張れた!」っていう言葉☆☆
心に沁みました~(^^♪

涼しいお部屋でのレッスンは、いいですね♪
生地も上手くまとまります
この部屋以外は暑いので、
**レッスン生地を室温で発酵**しました
お初です☆
ふんわりキレイに発酵しましたよ
発酵具合を見に行くのに、1階と2階をウロウロしましたけど(笑)

真夏日レッスン♪_a0256354_14503581.jpg











Mさんのネイル、とっても可愛いのでお写真パチリ☆
職業柄、伸ばせないそうだけど、短く切った爪でもこんなにキュート053.gif
ペディキュアも素敵でしたよ☆
Tさんのまとめ髪も可愛かったの053.gif
普段の私の生活にない、オシャレにクギヅケ!
見せて見せて~ってお願いしちゃった^m^

真夏日レッスン♪_a0256354_14561338.jpg















お友達同士、かえっこしてご試食されてました
お持ち帰りも半分こ♪
お互いの作り方も見れるし、お味見も両方出来てお得気分なレッスンでしたね

アサヒオフ、試飲缶プレゼント中です
真夏日レッスン♪_a0256354_14592960.jpg











MさんTさん楽しい時間をありがとうございました
お見送りした後、書いて頂いたアンケートをみると
「来訪時の交通手段は?」の欄に「手段」と書かれていましたよ
最後まで笑わせてもらっちゃいました~(●^o^●)
またお越し下さいね♪

真夏日レッスン♪_a0256354_1554399.gif

by clover4-pan | 2012-07-17 15:15 | レッスンの様子