人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友レッスン♪

7月のレッスンメニュー&日程はコチラから
*************************************************
昨日はベーコンチーズの平焼きパンレッスン日
私のお友達2人が*cloverにパン作りに来てくれました♪

ひとりはホームベーカリーを利用されてて、手ごねは初チャレンジ☆というRさん
もうひとりは、妹さんが大変パン作りがお上手で、ご本人も以前よく作ってた☆というMさん

ドキドキわくわくのレッスンスタートです!

ママ友レッスン♪_a0256354_13475437.jpg















「どうやったらいいかなぁ??」と言いつつ、体重の掛け方がお上手☆
見ると、説明することもなく右足前!のナイスポーズ(●^o^●)
ママ友レッスン♪_a0256354_13533768.jpg












めん棒の使い方もバッチリ☆

久しぶりに会えたママ友なので、
子どもの話・学校の話からママ本人の特技(これすごい!)まで、
いろ~んな話に花が咲きました^m^

ママ友レッスン♪_a0256354_13561249.jpg










デザインを入れたパンの割れ目からチーズがとろ~り美味しそう♪
楽しい時間をありがとう!!
また遊びに来てね(^.^)/~~~

ご自宅に帰ってからも、美味しいパン作りができるように
丁寧にお伝えしたいといつも思っています
もし、ご自身で作ってみて「あれれ?どうだったかな・・・?」
と思われることがありましたら、お気軽にお尋ねメールして下さいね☆

ママ友レッスン♪_a0256354_14324189.gif

by clover4-pan | 2012-06-27 14:40 | レッスンの様子