人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平焼きパンレッスン、始まりました♪

6~7月のパン、「ベーコンチーズの平焼きパン」
今日はレッスン初日でした☆
ベーコンの旨味&とろ~りチーズがとっても美味しいパンです(*^。^*)

いつも来てくれてるUちゃんと、パン作り初めて♪というUちゃん
初めていらっしゃる場合でも、通常メニューのレッスンOKです!

ゴマがた~っぷり入るので、もみこむ作業の時、
「握力がぁぁぁ~・・・」と言いたくなりますが、そこは頑張りどころ!(^^)!
プリンっとしたいい生地になりました☆

平焼きパンレッスン、始まりました♪_a0256354_1774555.jpg












ひとくち食べて、ふたりとも大絶賛(#^.^#)
「4枚全部食べちゃいそうなくらい、美味しいわぁ♪」
「絶対家でも作るよ~」
って。
ヤッター!!
ダブルUちゃん、楽しい時間をありがとうございました
平焼きパンレッスン、始まりました♪_a0256354_17101914.jpg

















平焼きパンレッスン、始まりました♪_a0256354_1713251.gif6月レッスン少々空席ございます
良かったら遊びに来て下さいね。詳しくはコチラ☆

平焼きパンレッスン、始まりました♪_a0256354_17141213.gif
 

by clover4-pan | 2012-06-13 17:18 | レッスンの様子