人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッカピッカの~♪

とうとう下の息子も小学生になりました
大きなランドセルを背負って、本人ルンルン♪
幼稚園の制服をつい最近まで着ていたのに、急に大きくなったように感じました
私は嬉しい反面、ちょっぴり寂しいような・・・
まだまだ甘えん坊の次男くん
こうやってひとつひとつ階段をのぼって成長していくんだなと思いながら、その背中を見てました
ピッカピッカの~♪_a0256354_828598.jpg





















「小学生での目標は?」とお父さんに質問され、
「いっぱいたのしむこと!」と答えてました
うんっ!
キミならできるっ!
応援してるよ!(^^)!

夜はカンパイ!
お祝いモード全開の一日でした(^v^)
ピッカピッカの~♪_a0256354_8365190.jpg






翌朝の今日。無事に教室までたどり着けたかな・・・?
おみやげ話、聞かせてくれるのを楽しみにしつつ、
今から体操服にゼッケンを付けます~縫物苦手・・・(^^ゞ

ピッカピッカの~♪_a0256354_839756.gif

by clover4-pan | 2012-04-11 08:43 | 日々のこと