人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト!春休みキッズレッスン♪

今日はキッズレッスンの最終日でした
記念すべきラストレッスンに、新6年生になるお姉ちゃん・新1年生になる弟くんのおふたり
仲良くピンポン押して来てくれました(#^.^#)

いつも一緒の姉弟でも、やっぱり個性が光ります!!
天真爛漫な弟Kくん
見ていて気持ちの良い大胆なトッピング☆
ラスト!春休みキッズレッスン♪_a0256354_21525533.jpg
















慎重派の姉Aちゃん
コーンひと粒、オニオンスライスの向き・・・熟考しつつトッピング☆
ラスト!春休みキッズレッスン♪_a0256354_21545159.jpg
















世界で一つの「自分作ピザ!」完成しました

チョコパンのお絵描きもかわいい♪
ラスト!春休みキッズレッスン♪_a0256354_21565889.jpg
















「パパにお土産持って帰ろうね」っていうことでおにぎり持参されてたのに、
おふたりとも、おにぎりもピザもパクパク!!
食欲マックス~↑↑
満開の笑顔に、おいしい!うれしい!があふれてました(*^。^*)
うれしいなぁ

「ねぇねぇ誰のピザが1番おいしい?」って何度も聞くKくんに
「Kくんのピザかな」ってそのたび答えるママ
それに満足げなKくん ^m^
聞いててとっても微笑ましかったです

Aちゃん・Kくん・ママ、とっても楽しいひとときをありがとうございました!
1日パン職人さん、またおうちでもやってみてね

ラスト!春休みキッズレッスン♪_a0256354_22221114.gif

今回のレッスンで、春休みキッズレッスンは終了しました
どんな展開になるか、内心ドキドキで始まったのですが、
毎回とっても楽しかったです(#^.^#)
小さなお手手でつくったピザ&パンが
とっても上手にできてて、びっくりしつつ大拍手!!
参加してくださったキッズ達。
応援して下さったママ達。
本当にありがとうございましたm(__)m
また、不定期ですが企画していきたいと思ってますので
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします(^v^)

ラスト!春休みキッズレッスン♪_a0256354_2221124.gif

by clover4-pan | 2012-04-05 22:26 | レッスンの様子