人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴天♪レッスン

今日は仲良しの お二人がレッスンに来て下さいました。
1月にご予約頂いてたのに、教室の都合で延期になり、1ヶ月後の今日やっとお迎えできました!

気分はウキウキ。でも朝からザーザー雨・・・
ところが!!
レッスン開始時間には、ウソのように晴れてました!(^^)!
イェイ☆

さてレッスン。
「コネるって、ストレス発散になるわ~」
「生地、気持ちいい~」
「フワフワになってる~」
って。
パン作りの工程をひとつひとつ楽しんでいらっしゃったのが印象的(*^_^*)
私も嬉しくなっちゃいました
そして、写真撮るのを忘れました(涙)

御試食時、パンをちぎると湯気がふんわり。
チョコがトロリとしてて、最高の焼き上がりでした
雨のち晴天♪レッスン_a0256354_21231882.jpg
















これ、美人ちゃん
雨のち晴天♪レッスン_a0256354_21234812.jpg
















Sさん、Eさん、お子さんの反応はいかがでしたか?(*^。^*)
またお会いできるのを楽しみにしております。
素敵なプリザーブドフラワーもありがとうございました。
お花のある生活、とってもステキ♪
雨のち晴天♪レッスン_a0256354_21252582.jpg






















雨のち晴天♪レッスン_a0256354_21254652.gif

by clover4-pan | 2012-02-29 21:33 | レッスンの様子