人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない・・?

こんばんは。
子どもたちが寝静まり、珈琲を淹れてパソコンを開きました。
あ~ゆったりとしたひととき053.gif

午前中、ワイワイとお友達とパン焼き(この様子はまた後日☆)してた時は
お部屋が暖かかったので気付かなかったけれど、
外は寒かったみたい!
午後、ちょっとお出掛けした時ちょうど雪が降ってきました。
子どもたちは大喜び♪
傘をさしたくらい、結構な吹雪!?でしたよ。
間もなくやんでしまいましたけれど(^。^)

さて、スーパーでのこと。
スーパーでパンを最後に買ったのはいつだったか、思い出せないほど
長らく買っていない市販のパン。
(おいしいパン屋さんのは、お勉強がてら!?買うのは大好き♪)
息子が今日は足を止めておねだり!!

「クリームはさんだパンが食べたい!コレ買ってよぉ」
「じゃあ帰ったら作ろっかね~」
「やだ。コレがいい」
「え~・・・」

結局、買いました(+_+)
どうやらシールが欲しかったみたいです。。。
ポケモンパンは美味しいのかな?
かなわない・・?_a0256354_21381399.jpg
















ママのパン。
今日はポケモンデコキャラシール付きパンに、かなわなかったみたいです(@_@;)
たまにはね。まぁいっか☆
明朝、何のシールが入ってるか、めっちゃ笑顔で袋を開けるんだろうな~(*^。^*)


かなわない・・?_a0256354_2139581.gif

by clover4-pan | 2012-02-26 21:50 | 日々のこと