美味しいジャム☆

今日は予定ではレッスンだったはずの日。
残念ながらお休みになったので、ちょっとスコン☆と抜けた気分・・・

そこで下の息子を幼稚園に送り、ちょこっと家事をしてからお迎えまでの間に3種のパンを焼きました。

a0256354_0284731.jpg@ピザパン・・・2月のメニューパン(*^_^*)
         手順の確認も兼ねてコネコネ♪







a0256354_2355157.jpg@丸パン・・・体験レッスンのパンレシピでシンプルに♪
       バーガー風にして食べよっかな?と思ってゴマ乗っけました♪
       体験レッスンを受けて下さった方、お試しあれ~!(^^)!
 




a0256354_024451.jpg@白パン・・形をちょこっと変えた2種類の白パン♪
       くぼみの深さ、変えてみました。
       少し違うだけで食感も変わるからおもしろい!
      


a0256354_010724.jpg



今日白パンを作ろうと決めたのは、Sちゃんにジャムを頂いたから☆
Sちゃんの手づくり林檎ジャムは、宝石みたいにきれいで、
とっても美味しいの!(*^。^*)
ふんわりした白パンに絶対合うと思ったの~♪
a0256354_0162471.jpg
幸せなおひるごはんになりました。。。感謝!!!
[PR]

# by clover4-pan | 2012-01-25 00:24 | おうちのぱん | Comments(0)