人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹スカイパーク♪

GWが終わりましたね
今年のGWは、我が家は2チームに分かれて
過ごしました
毎日泳ぎたい、関西残留チームと、
やっぱり恒例の帰省がしたい、広島行きチームに (*^^)v

広島ではね、フラワーフェスティバルに
行ったよ
私は20年ぶり?かな
パレードそっちのけで、
おいしいものをいっぱい食べました♪

3泊して、チビはしっかりばあちゃん大好きっ子に**
関西の自宅に着いたとたん、
 「ばあちゃんちにいく~」って
大泣きでした ^^

   ********

さてさて、GW最終日
伊丹スカイパークに行ってきました

まずは、空港そばのプラネタリウムで
星空観察☆
今夏は、満天の星空を見に行きたいねって
言ってるので
ちょっと予習がてら !(^^)!

伊丹スカイパーク♪_a0256354_15120918.jpg


公園の真横を飛行機が離着陸します
滞在中、何度も横を通るけれど、
何度見ても、大迫力でおもしろい

伊丹スカイパーク♪_a0256354_15122898.jpg


お天気だったので、遊具もにぎわってました
暑いけれど汗をかくほどでもなく、
ちょうど外遊びにいい季節ですネ☆

伊丹スカイパーク♪_a0256354_15133657.jpg


また飛行機見にこようね、って
チビが何度も言いながら、
空港をあとにしました

木陰が少ないのでね、
夏はきびしいだろうなぁ
おそらく、次に行くのは秋かな!? 
忘れた頃にまた行こうっ (笑)

夏なら、朝イチの飛行機を見てみたいもんです (*^。^*)
伊丹スカイパーク♪_a0256354_15272135.gif


by clover4-pan | 2017-05-08 15:33 | おでかけ