人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子乗馬

先日、六甲山牧場に行ってきました
2歳半のチビは馬が大好き!
「うま、かぱかぱ、のりたい」
「じゃ、久しぶりにいこっか」
てね (*^。^*)

親子乗馬_a0256354_14240207.jpg


この日は平日
人がまばらで、のんびり園内を楽しみました
毎日開催の、乗馬体験もすんなりと☆
チビ、喜んでたなぁ♪♪
この↓↓大きなお馬さんに乗せてもらったよ

親子乗馬_a0256354_14242738.jpg


園内自由放牧してある羊が、
当たり前のようにそのへんを
おさんぽしています

最初は、羊が大接近してくると
私の陰にかくれながら
そっと見ていたけれど、
だんだん慣れてきて、
自分からなでなでしに行ってたよ

親子乗馬_a0256354_14233196.jpg


この日の最高気温は、18度だったんだけど、
六甲山の上にある、この六甲山牧場は8度!!
暖かい服装で行って、大正解でした

もこもこの羊さんを堪能したあとは、
アスレチックで遊びました
貸切だったよ (笑)

親子乗馬_a0256354_14234749.jpg


「また いこうね 
 うま、またいっしょにのろうね」

チビが帰りに何回も言ってました
いってよかった!
またいこーね**
親子乗馬_a0256354_14415834.gif


by clover4-pan | 2017-04-12 14:46 | おでかけ