人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでリフレッシュ!

お天気のいい土曜日
ひとり時間を4時間もらえるコトに
なりました!

急だったので、あれこれ考えてる時間も
もったいない
いつか行きたかった、阪急岡本駅近くにある
カフェに行こうと、電車に飛び乗りました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


カフェでリフレッシュ!_a0256354_23334549.jpg


普通のマンションの2階に
ひっそりとある、ひつじ茶房さん♪


カフェでリフレッシュ!_a0256354_23353128.jpg


こんなカフェあり〜⁈っていうくらい
可愛くて、ゆったり時間が流れてる
異空間☆


カフェでリフレッシュ!_a0256354_23372371.jpg


他にお客さんがいなかったので
どこに座るか選び放題 (^^)
ステキな席がたくさんで迷いましたが
開放感あふれる窓ぎわの席に決定☆


カフェでリフレッシュ!_a0256354_23400326.jpg


さやさやと爽やかな風を感じながら
のーんびり

素敵な音楽を聴きながら
手が届くトコに置いてある本を
パラパラと流し読みしてたら
ますます気分がウキウキしてきたことに
またちょっと嬉しくなったりして☆


カフェでリフレッシュ!_a0256354_23425506.jpg


ランチも美味しく頂きました
ひとり時間、バンザイ!!

しばらく、このウキウキ気分を
持続できそうです

岡本散策をして、ルンルンで帰路につきました
また行きたいな (*≧∀≦*)




by clover4-pan | 2017-10-01 23:25 | おでかけ