人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめパン

おいしそうな うぐいす豆を買いました♪
これでパンを作りましょ(╹◡╹)

ちょうど、有機強力粉があるから
何か作りたいなぁと思ってたとこ!

まめパン_a0256354_13082567.jpg

ただいま、中学校がテスト期間中で
お弁当がいらないからね
朝、ゆっくり時間を使えるの(≧∀≦)

朝ごはんと並行して、下ごしらえ

もちろんチビも、やりたい!やる!って
ヤル気マンマン
まだパジャマのまま…笑

まめパン_a0256354_13111189.jpg

私の隣で、楽しそうにコネコネ☆
ろうそくだよ!
うーたんだよ!
と、粘土気分でした

チーズもりもり↓…(*⁰▿⁰*)

まめパン_a0256354_13144840.jpg

さぁ焼けたよ〜
でもね
ついうっかりこんがり色付けてしまった

豆パンって、薄い色の方がいいよね
うぐいす豆の緑が、うっすら見えたりさ

しまった〜!

まめパン_a0256354_13183960.jpg

豆パンらしからぬ、豆パン
焼き上がったよ☆

久しぶりのおうちぱんでした
次は何を作ろっかなぁ
パン熱、再燃の予感です (o^^o)





by clover4-pan | 2017-09-29 13:05 | おうちのぱん