人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭水化物でパワーアップ!

土日はスポーツマスターズ大会でした
今年は兵庫県開催だったので
すぐ行ける距離!
日曜日、久しぶりに夫が泳ぐとこを見に行ってきました(^^)

炭水化物でパワーアップ!_a0256354_11451962.jpg

家族の水泳大会がある時は、
その日に向けて、炭水化物を増やしていきます
だいたい、前日は炊き込みご飯が多いかな♪
たくさん食べれるもんね

前日は油脂少なめに。
といっても、パワーはつけたいので
豚ヒレ肉とか、鶏肉とか、
ガッツリ食べながらも
たんぱく質を取りつつ、消化よく。

炭水化物でパワーアップ!_a0256354_11505100.jpg

賞状をもらえた種目もあれば、
「あかんかったわ〜」
ていう種目もあったみたいです

歳を重ねるごとに身体が言うことをきかなくなるのを、はっきり感じてるみたいでね
それとどう闘うか
悩みどころのようです

来年は北海道開催だそう
遠いなぁ
お土産頼もうっと♪( ´θ`)ノ

2日間の開催だったので
帰っておやつがてら、つまめるように
おはぎも作っておいたよ

炭水化物でパワーアップ!_a0256354_11545146.jpg

モチ米でますますパワーがつくように。


今月末、また別の大会があります
今度は父子で参加
楽しみだ〜☆
私は全然泳がないけど、見てたら速く泳げる気になる 笑
ごはんで応援がんばろう!






by clover4-pan | 2017-09-11 11:40 | おでかけ