音楽のある日々

水泳漬けだったお兄ちゃん
治療のために安静を言い渡された今、
春休みということもあり
急に時間を持て余すこととなりました

受験勉強を始めたらいいのにね
そんなスイッチは入らないらしい
・・・(;一_一)

好きな曲を弾くことに決めた!
と言って、楽譜を買ってきました

わーい!
私は長男のピアノが大好き♪♪
2年前に習うのをやめてから
なかなか弾いてくれなかったの


これは長男が弾いてるわけではありません
これと同じ楽譜で弾いてます ^^

3日間で50%弾けるようになりました
完成まであともう少し☆

『ヒロイン』という曲
とっても素敵なメロディーです

a0256354_15045858.gif




[PR]

by clover4-pan | 2017-04-05 17:36 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by のっこ at 2017-04-07 03:24 x
お兄ちゃん大変なことになっていたんですね(T_T)
早く回復されますように。

男の子のピアノ素敵ですね!我が家はスペースがないので、習わせられないのが残念。。。
Commented by clover4-pan at 2017-04-07 08:40
のっこさん
 ありがとうございます
 復活したよ~の報告、
 早くできたらいいなって
 思ってます

 息子さんが大きくなり、
 何を習いたい!って言うか、
 楽しみですね
 実は10年後、素敵にピアノを
 弾いてたりして(*^^)v