じれったい想い

ここ数日間、ずっとバタバタしてました。。。
お兄ちゃんが思いがけないことにあい、怪我をしたの

見た目には、変わりなく見えますが
内部は全治3週間
それまで安静にしないと痛みは取れない・・ということです

何度も検査に通い、結果説明を聞きに行き
心身ともにガックリきてます

なにより、水泳禁止が一番つらい!
夏の大会をめざして、毎日毎日スイミング通いしてたのにね
しばらくお休みです
安静の時期が過ぎたら、リハビリ・ストレッチ・筋トレで
普通の状態になるまで体を持っていく予定

a0256354_14332718.jpg


この間の大会で、お父さん(旦那)のタイムにほぼ並んだの♪
息子の得意種目が、たまたまお父さんの苦手種目なので
「まずはこの種目で、オヤジ越え!」と挑んだレースでした
100分の1秒お父さんを超えることができたので、
おめでとう!と声を掛けると、
1秒以上差をつけたかったから、納得してない。。。と息子

この勢いに乗っていくぞ!って時だったので、
残念極まりない想いです

じれったいですが、安静にするのが一番の治療法
早くよくなりますように☆

a0256354_15045858.gif





[PR]

by clover4-pan | 2017-04-04 22:22 | 日々のこと | Comments(0)