人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願かなって

毎日いい天気~♪
なんて、言ってる場合じゃないぞ!
暑いっ暑いっ (+_+)
明日は予想気温38度だって!?
体温より高いよ。。。

    ******

夏休み真っ盛りです
いかがお過ごしですか?

先日、息子の県総体に応援に行ってきました
息子がずっと目標にしてた大会です

市総体・阪神総体・そして県総体・・・
念願かなって、進む事ができました!!
よくやった!

念願かなって_a0256354_00071624.jpg


ゴールの瞬間は、ウルッと泣きそうになったよ
毎日がんばってたもんね
この日にここで泳げてよかったね って(^O^)

結果は長水路での自己ベスト☆
おめでとう

念願かなって_a0256354_00073119.jpg


チビも、ポイフル(グミ)をブンブン振って
「がんばれ~!」って応援してたよ 笑

この日で本当は部活引退
でもね、引退後も自由参加可 と聞いて、
しょっちゅう泳ぎに行ってます
大丈夫か?受験生
今年も真っ黒な息子です

暑さに負けず、がんばりましょ~~~!(^^)!

念願かなって_a0256354_00190448.gif



by clover4-pan | 2017-08-06 00:23 | おでかけ