人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GⅡ行っちゃいました!

先週行った阪神競馬場
翌週の入場無料フリーパスデーに
またまた行っちゃいました

予定があったんだけど、
お兄ちゃん達以外、急にフリーになっちゃって。
今日どうする!?ってなったところ・・・
チビの「うま、かぱかぱ!」のひとことで
再び決定~☆

GⅡ行っちゃいました!_a0256354_14123170.jpg

この日はGⅡレース&フリーパスの日。
すんごい人!人!人!
一応それを想定して、今回は電車で行きました
駐車場探しがホント、大変だからね

GⅡ行っちゃいました!_a0256354_14154447.jpg

近くでゆっくり大きなお馬さんが見れるパドック
チビの好きな場所です

でもさ、昨日はすんごい人だった!
近づけなくて2階から眺めました
あ、武豊さんだ!
有名な人、ナマで見れた~
って、田舎もんのワタシ(笑)

GⅡ行っちゃいました!_a0256354_14153240.jpg

この日一番の目的は、ポニー乗馬だったんだけど
チケット配布1時間前には、すでに定員を超える長蛇の列で・・・
あきらめました (@_@;)
またチャンスはあるさっ

ちびっこ広場↑で遊び、くたくたになって
ベビーカーでお昼寝しつつ、帰宅しました
メインレースが始まる直前に (笑)

ファミリー連れが多いのも納得の阪神競馬場☆ 
以前、私が思ってた「競馬場ってこんなトコ」っていう
イメージと全然違いました
幼児も喜ぶ場所ですよん♪ (*^。^*)
GⅡ行っちゃいました!_a0256354_15045858.gif


by clover4-pan | 2017-03-20 14:44 | おでかけ