人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦の日☆

1カ月近く、ずっと体調をくずしてました
風邪じゃないのに、咳が止まらなかった〜
しんどかったよ
やっと回復?かな

すごく前のコトだけど、運動会弁当
今年は、素材の味を楽しむ弁当…笑
食欲ない暑い日は
こういうのが嬉しいかなと♪
子どもの好きなのばっかり(≧∇≦)

決戦の日☆_a0256354_13030355.jpg

さて、本日

長男は阪神総体
今年こそ勝ち抜きたい!

次男は国際囲碁交流大会
3連休、連続参加です
2日目の今日は、海外の人と
囲碁をきっかけに話してみたい!と
なにやらカタカナで中国語とか
書いて持参していきました(^^)

旦那はジャパンマスターズ
運良ければ、サブイベントで
北島康介さんの指導を受けれるかも♪と
勇んで出かけて行きました
クジ運はいかに⁉️

私は、早朝からお弁当作ったりと
みんなのマネージャーです
頑張ってるみんなをこうやって
応援できるのが、嬉しい(╹◡╹)

みんな、ガンバレ〜 o(^o^)o


by clover4-pan | 2017-07-16 13:02 | おでかけ