人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンと阪神競馬場

日曜の朝。
早起きしたチビと遊びつつ、ベーグルを焼きました
同時進行で、お久しぶりのメロンパンも♪

でもね、メロンパン作りは忙しい!
パンと一緒に上のクッキー生地も作らなきゃだからね。。
パンのチョイスを間違えたかなと、若干後悔しながらも
がんばって作り上げました☆

パンと阪神競馬場_a0256354_22464669.jpg

こどもたちはメロンパンが大好き!
それはそれは喜んで食べてくれたよ
やった (*^。^*)

お昼から、思いつきで競馬場に行くことになりました
お弁当を買って、芝生でランチ☆
1~2歳児をつれたファミリーがすごく多かったです

パンと阪神競馬場_a0256354_22465734.jpg

お馬さん達が近づいてくるとね、すごい足音が聞こえてくるの
天気が良かったので、砂煙を巻きあげながら
ドドーッと駆け抜けていくよ

パンと阪神競馬場_a0256354_22551574.jpg

近くで見ると、またこれが大迫力でさ
チビも大喜び♪
「うま、かぱかぱ」ってね (*^^)v

パンと阪神競馬場_a0256354_22473508.jpg

帰るよ~って言うと、泣いたほど。
おうまさん、楽しかったみたいです

次回、1日たっぷり過ごせる時間に入場して、
公園ゾーンとかにも行きたいなと思ってます

ちなみに、今週末は阪神競馬場イベントデーらしいですよ♪
入場料無料だとか。
我が家は予定があって行けないのですが、
麗らかな春の日に、お馬さんに会いに行くのもおススメですよん (^^)
パンと阪神競馬場_a0256354_15045858.gif

by clover4-pan | 2017-03-14 23:51 | おでかけ