人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車

先日のコト

観覧車にのりたい!とチビがいうので
おでかけしてきました♪

気軽に行ける、王子動物園!

観覧車_a0256354_15344256.jpg


とっても喜んで、ナント2回も乗りました (*^。^*)
飽きそうになる頃に、ちょうど着くんだよね~
ちびっこ心をよく分かってるサイズ感です

観覧車_a0256354_15351033.jpg



ついでに・・・と、汽車ポッポやら飛行機やら
あれこれ堪能しました

観覧車メインで来たけれど、
意外にも動物にも大喜びでね、
園内マップの表紙に乗ってる動物を

「コアラ見にいこっ」
「次はキリンいこっ」

と次々見たがってさ (^^)
来たかいがあったな~って、ガッツポーズ

観覧車_a0256354_15345751.jpg


おうちに帰ってね、
チビがお兄ちゃん達にお土産話してました

「パンダさんは寝てたよ」
「キリンが葉っぱをたべてたよ」てね (^_-)

こんなこと、いつのまに出来るようになったんだなぁと
ふと成長を実感☆

涼しい季節にまた行こう!
観覧車_a0256354_15272135.gif


by clover4-pan | 2017-06-14 15:51 | おでかけ