息子の実験!?

おひさしぶりです♪
他愛のないネタですが
おもしろかったので・・・

以前、テレビで見た裏ワザ
息子がやってみたい!というので、
お付き合いしてみた (笑)

検証1:
「ハッピーターンでわさびを挟むと、全然ツーンとこない」

a0256354_15192560.jpg


普段、わさびを付けない子なのでね
ほぼ わさび初体験☆

a0256354_15193601.jpg


テレビよりも、うんと少ない量
慣れないわさびなので、これでもドキドキ!

いざ!!
実食!!!

a0256354_15194704.jpg



うぎゃ~~~~~~!!

すかさず
検証2:
 「わさびの辛さは、コーラですうっと消える」

a0256354_15195798.jpg


ゴクゴク・・・・・・・・

うぎゃ~~~~~~~!!

万が一のために自ら用意してた、牛乳を
ソッコーで一気飲み☆

a0256354_15200513.jpg



検証結果:

ハッピーターンでは、わさびの味は隠せない
コーラは、わさびのツーンを消せない

というのが息子の体を張った検証結果でした (笑)

私も食べてみたけどね、
わさびを食べれる大人が食べると、
「なるほどね、そこまでツンとこないね」
という感想。

わさび初体験の子どもには、
「なんだこりゃ~」な
味だったんでしょうね (^v^)

おもろいものを見せてもらいましたわ♪
また何か、実験してくれないかな~♪♪

a0256354_15272135.gif




[PR]

by clover4-pan | 2017-06-02 15:38 | 日々のこと | Comments(0)