人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たまご」=「コンコン、カパッ」

気がつけばもう3月!
早いですね~
花粉が飛び始め、マスクが手放せなくなったことで
春を感じるワタシです (^^ゞ

「たまご」=「コンコン、カパッ」_a0256354_14304040.jpg

ちょっと前の話になりますが
モバックショウ行ってきました!
色んな刺激をもらったよ
何か、自分に活かせれたらなぁって思ってます☆

「たまご」=「コンコン、カパッ」_a0256354_14293129.jpg

といいつつ・・・
普段のパン (●^o^●)

オシャレなパンもいいなぁと思いながら、
やっぱり手軽なのがイチバン☆と、いつもの作りやすいのん。

いや、おめかしパンも作ろうと思ってるから
のんびり待っててね*

「たまご」=「コンコン、カパッ」_a0256354_14291848.jpg

ちぎりパンを作った日もありました ^^

ただの丸パンじゃないよ~
ひとつずつ、クリームパンなのだ!

ちまちまとクリーム包み作業×16個

がんばったぞ!

ちぎるのも楽しいし、クリーム入りだし・・・で、
あっという間に無くなった
ギャ!
嬉しいやら、もうちょっとゆっくり食べて欲しいやら(;´▽`A``

「たまご」=「コンコン、カパッ」_a0256354_14294609.jpg

最近ね、息子が卵を割りたがります

「コンコン、カパッしたい」って。

たぶん「パカッ」って言いたいんだろうけど
どうしてもね、カパッっていうのよ
ちなみに馬のことも、「うま、カパカパ」って言うしね
2歳半、かわいいー (笑)

今朝もお弁当卵焼き用の卵を割ってくれました(o^-')b

「たまご」=「コンコン、カパッ」_a0256354_14295642.jpg

おうちではね、変顔して踊ってるおちゃらけ息子ですが
外ではとっても緊張しぃです

習いごとを始めて1カ月がたつんだけど
まだまだ自分を出せるには時間がかかりそう
自由奔放な2~3歳児ちゃん達の中で、
すごくおりこうさんにふるまい、おとなしい息子
ハジけた姿をいつ見れるか、楽しみにしているお母ちゃんです p(^-^)q

「たまご」=「コンコン、カパッ」_a0256354_15045858.gif

by clover4-pan | 2017-03-07 15:17 | おうちのぱん