人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市@阪神競馬場

あたたかかった日曜日
豆皿市に惹かれ、関西蚤の市に出掛けてきました

蚤の市@阪神競馬場_a0256354_21215919.jpg

出店数130という大きなイベント☆
予想以上に混雑してました

北欧市・豆皿市・古書・アンティーク・・・
いろんなお店が出てて、キョロキョロ

蚤の市@阪神競馬場_a0256354_2131121.jpg

可愛い豆皿だな~って手に取り、ちらっと値札を見ると
・・・2500円ナリ 
わおっ 
そ~っと元に戻しました (^_^;)
目の保養させてもらったということで♪

蚤の市@阪神競馬場_a0256354_21331287.jpg

アンティークっていうモノは、今までご縁がないワタシ。
コレ買った人、どうステキに活かすんだろうか・・・と
不思議に思うものばかり
好きな人にはたまらないモノたちなんでしょうね♪

蚤の市@阪神競馬場_a0256354_21411581.jpg

この日はレースもしてたので、間近でお馬さんを見たり、
小額の馬券を買ってプチ競馬体験もしました (*^。^*)

蚤の市@阪神競馬場_a0256354_21431264.jpg

芝生にすわってのんびり観戦
当たり前だけどお馬さん、めっちゃ速い!
迫力あります

阪神競馬場はとってもきれいにしてある施設です
こども連れの家族もあっちこっちで見かけます
外のこども遊び場もにぎわってたし、
また行きたいな~って思う場所です ^^

イベントで買った日光珈琲さんのテングイモの石焼き芋☆
めちゃくちゃ甘くておいしかったよ!
蚤の市@阪神競馬場_a0256354_21543323.jpg


蚤の市@阪神競馬場_a0256354_21552247.gif

by clover4-pan | 2016-12-05 22:04 | おでかけ