人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日が狙いめ☆中之島漁港

ずいぶん前に、テレビで知りました
活魚が泳ぎ、新鮮なお魚料理が食べれるところ。
その番組では、かなりの混雑ぶりだったので
いつか平日に行けたらいいね~って話してたんだけど
その日が急にキター♪ 
やった !(^^)!

平日が狙いめ☆中之島漁港_a0256354_21451938.jpg

平日やっぱり空いてました♪
晴れて気持ちのいい青空だったので、
テラス席でのんびりおいしいものを頂いたよ

平日が狙いめ☆中之島漁港_a0256354_21483341.jpg

お刺身5種盛りは、絶対おススメ!
コレが1,000円だなんて~お値段以上☆
あら炊きと海鮮汁もおいしかったよ
他に、海鮮丼もいただきました
おなかいっぱい (*^。^*)

また行けたなら、次は、たちうおの天丼も食べてみたい!

おいしくって、お昼から幸せ気分でした**
中之島漁港

平日が狙いめ☆中之島漁港_a0256354_22371893.gif

by clover4-pan | 2016-11-17 22:43 | おでかけ