人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港横の公園

滑走路が間近に見える公園に行ってきました♪

轟音とともに頭上を飛んでいく飛行機の迫力を体感!
吹きっさらしで風がピューピュー吹いてたけど、
土曜日はぽっかぽかの陽射しがあったので問題ナシっ!(^^)!
気持ちのいいお天気だったよね

そして、いざ公園へ♪

空港横の公園_a0256354_12251532.jpg

普段行く公園と違うものがいろいろあったので、
チビ、あっちこっちズンズン行ってたよ

空港横の公園_a0256354_12291689.jpg

何かよく分からんものも、とりあえず試す! 笑

空港横の公園_a0256354_12295374.jpg

まだ恐怖心とかないんかな
兄弟で一番度胸があるかも!?

飛行機も公園も楽しめてすごくいいんだけど、
駐車場が小さいのが一番のネック。。
仕方なく路駐してる車に、容赦なく駐禁ガンガン貼られてたよ
要注意☆

空港横の公園_a0256354_12324264.gif

by clover4-pan | 2016-11-07 12:35 | おでかけ