人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囲碁大会とパン屋さんめぐり

息子の囲碁大会に行ってきました
  吉備真備こども棋聖戦
ちょっと早く着いたので、新長田駅をどっちがカッコよく撮るか
ふたりで代わりばんこカメラ (*^。^*)
電車の中も、撮影も楽しかった♪
ケラケラ笑ったわぁ
息子と二人でお出掛けなんて、久しぶりだもんね

囲碁大会とパン屋さんめぐり_a0256354_23243331.jpg 

対局は見ないで欲しいって言うので、
それなら!と、大会終了まで会場を離れることにしました ^m^

元町まで電車で10分戻り、パン散歩!
お目当てのパン屋さんのみ立ち寄りつつ、三宮まで歩いたよ

まずは、ル・ディマンシュ
外観も店内もすごく可愛いの♪
囲碁大会とパン屋さんめぐり_a0256354_23301119.jpg

パンがね、宝石みたいに見えるよ
しあわせな空間**
カメラどうぞ、って声を掛けて頂いたのでパチリ☆

囲碁大会とパン屋さんめぐり_a0256354_23315710.jpg

すました顔して選んでたけれど、
めっちゃテンション上がってました (笑)
厳選して数点お買い上げ

囲碁大会とパン屋さんめぐり_a0256354_23322426.jpg


2件目は、久しぶりにイスズベーカリーへ
品数豊富で、目移りしまくるっ

囲碁大会とパン屋さんめぐり_a0256354_23345064.jpg


お次は、コム・シノワ
ステキ過ぎて、うっかりニヤけそうになるのをこらえてたよ о(ж>▽<)y ☆

囲碁大会とパン屋さんめぐり_a0256354_23375810.jpg

これまでの持ち歩きパンが、結構重く感じてたので、
ググッとこらえて3つだけ買いました

こちらのカフェでランチしたよ
 イタリアの美味なハムとモツァレラのグリルサンド(パニーニ)
めちゃめちゃおいしくて、あやうくまたニヤけそうに (笑)

囲碁大会とパン屋さんめぐり_a0256354_23442466.jpg


お土産パンをいっぱい持って、囲碁会場に戻りました
短い時間だったけれど、パン散歩すんごく楽しかったです!
翌日は、ありえんくらい豪華な朝ごはんになりました☆

ちなみに、持ち帰りパンの中で私の一番のお気に入りは、
ル・ディマンシュさんの ボロネーゼのタルティーヌでした
トマトとなすがジューシーで、めちゃうま! (≧∇≦)


11月1日から1カ月、神戸のパン屋さんがたくさん協賛したイベントが開催されるそうです
パンマップを持って、食べ歩きしつつスタンプラリー
このパン大好き!を求めて巡るのはすごく楽しそうです

囲碁大会とパン屋さんめぐり_a0256354_05219.gif

by clover4-pan | 2016-11-01 00:15 | おでかけ